KHOT World Freestyle Basketball Challenge 2016

bactopec代表SHIROです!
やっときましたぁーーーー!
来たる

12/3.4

中国にて世界大会開催!

そしてそのジャッジにわたくし呼ばれていってきます!!!!
パチパチパチパチ👏
大会名は

KHOT World Freestyle Basketball Challenge 2016

14466237_10154106603041374_1170319011_o14455736_10154106603061374_1745989293_o

そんなこんなでジャッジをしに行くわけですが今回ただ僕が呼ばれる事が公開の喜びではなく!

bactopecに日本選手の招待を依頼されました!!!!

これはめちゃめちゃ光栄なことで
中国でのbactopec人気が半端ではないらしく
僕達に選手を紹介そして招待して欲しいとのこと。
PLAYER兼STAFFのAPACHE
と昼から夜から寝てる時までもこの話にワクワクして半年くらい過ごしていました。
そして招待選手の枠はなんと!

日本から24名!

それに加え中国・韓国・インドネシア・ヨーロッパ・アメリカからの招待選手も加えて
全体で招待選手は64名!
さらに一般エントリーで44名を加えた108名でのバトルです!

さらには交通費・滞在費全額支給!
5ツ星ホテルに宿泊、その他全てのサービスをサポート!

。。。驚愕です。
国際大会でここまでの規模は過去なかったと思います。
そんな大きな大会に関われる事の喜びとFREESTYLEの可能性にテンションあがりっぱなしでした。
中国の主催Dumpling、AKから
招待選手のリストをもらい
プラスアルファでbactopecから選出させてもらったメンバーがこちら!!!!

○ジャッジ
SHIRO


○招待選手

APACHE
Yuji
Ku-yA
MAX
takuro
Dak
sakkuman
MAAYA
MAPLE
party
Yu-ya
whitea
YOH
SENA
ISSEI
Menimoi
toshi
YUKIMURA
YZ
nock
DALL
Verse
KAZ
RyoGo

タイミング合わず残念ながら行けなかったプレイヤーもいますが、今回はこのメンバーで戦ってきます!
STREETSLAMから数えると6年

日本一は世界一

というキャッチコピーの元、続けて来た大会は
とうとう試される時がやって来ましたね。
2010年の頃の若さからくるプライドたっぷりなキャッチコピーは、今はユーモアも含むような感じに捉えています。
皆様応援よろしくお願いします!
リストにないメンバーで最重要選手はおそらく11/26.27のbactopec 2016 FINALにて見れると思います!
こちらの公開も楽しみに!

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中