WHO’s Freestyler? 2016 vol.18 埼玉大会優勝 KO

みなさんこんにちは!
Basketball Battle bac to pec 運営です!

「WHO’s Fresstyler? 2016」

第18回の今回は、埼玉大会優勝

KO

へのインタビューです!

ko

○名前
首藤 功 a.k.a KO

○年齢
22歳

○所属チーム
Stay On

○大会経歴
bac to pec2014千葉予選優勝
bac to pec2016埼玉予選優勝


○大会について

-自身が優勝したbtp予選大会のときの感想を振り返って教えてください。バトル前の気持ちや、他に出場していた選手について、バトル中に思ったことなど。
流石に金髪はやめといた方がよかったと思いました。
-他の予選大会の優勝者の中で戦いたいプレイヤーはいますか?理由も合わせて教えてください。
いません。
全員と戦いたいです。
理由としては、誰と戦っても楽しいと思うからです。
-今年もFINALが11/26,27で行われますが、それに向けての意気込みをお願い致します。
当日までに壁何枚かぶち壊して優勝狙っていきたいと思います。

○自分のスタイルについて

-自分のプレイはどういったスタイルですか?意識していることや目標があれば合わせてお願いします。
マニアックな技と音にのってボールを扱うスタイルを意識していて、発想などから人をおもしろいなと感動させることを目標にしています。
-自分のスタイルの魅力や見てほしい部分についてお願いします。
技のマニアックな部分と基本技を音に合わせて変える表現を見てもらいたいです。
-バトルに出場したときはどういったプレイをすることを意識していますか?
自己満足にならないようにバトルというパフォーマンスをしようと意識しています。
-いつもどんな練習をしていますか?練習量、場所、時間帯、誰と一緒に、など
練習量は多い時3~9時間を週7~10回という鬼な時期もありましたが少ないときは1、2週間ボールを触らないときもありました。
場所は公園、体育館、スタジオなど。
時間帯は夕方から夜、深夜。
メンバーは現所属チームの構成員のema、だいご、AKIRA、EBIが多いです。

◯音楽について

-フリースタイルバスケットボールバトルと言えば?
skrillexの Rock n Roll。
-ショーケース作ってみたい一曲は?
これから作っていくと思うので秘密です。
-今ハマってる一曲は?
特にはないです。

○その他いろいろなこと

-今どんな目標がありますか?
bac to pec 2016final 優勝
日本一決定戦 関東Round 優勝
-尊敬しているプレイヤーは誰ですか?
名前をあげるときりがないくらいたくさんのプレイヤーを尊敬しています。
-今後フリースタイルを通してやってみたいことはありますか?
ありすぎて書けません。

いかがでしたでしょうか?
次回は佐賀大会優勝のYZへのインタビューです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中