bac to pec x SPALDING

bac to pec 2017 FINALも残すところ3週間を切りました!

毎年参戦してくれているプレイヤー、地区予選での会場や仲間のサポートもあり今年も無事迎えることができます。

そして今回は強力なサポート。
強力なスポンサーがbtpについてくれることになりました。

スラムダンクに出会ってからミニバスを始め、当たり前のように触ってきたあのバスケットボールブランド

SPALDING
(スポルディング)

様が今回btpのサポートとして大会に協力してくれます!

今回協賛をしてもらうことにまずは感謝を。
フリースタイルバスケットボールへの協力本当にありがとうございます。

バスケットボールにおける1つのカルチャーとしてフリースタイルを応援してくれるというのが本当に嬉しく思います。

今回SPALDINGに決めた一番の理由は
小さな頃ひたすらドリブルをついたボールがSPALDINGでした。
あの時読めなかった英字。
大人になってわかった相棒のボールの名前。

1人でついてたあの頃を思い出して、原点に戻れるような感覚、あの頃の追いかけた自分の夢の延長線上に感じることが出来たのが大きいです。

そして今回SPALDINGを紹介してくれたnockくん。

いつも地に足のついた行動や言動がとても大きな信頼を生む最高の仲間であり、プレイヤー。スペシャルサンクス。

SPALDING社長佐々木さんの人柄、中山さんの丁寧な対応もあいまりこれからの動きも非常に楽しみです。

これからもよろしくお願いします!

今回のbtpへの協賛の1つとしてまずは、大会に賞金をつけていこうという試み。

FREESTYLE部門
賞金 ¥100,000-

STYLE各部門
副賞 SPALDING GOODS

となります!

プレイヤーが今まで走ってきた道があったからこそ今があると思います。
これからも一緒に走りましょ!

bactopec代表
SHIRO

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中