btp2017FINAL Guest Player紹介#1 ko-ta

bactopec2017FINALまで残り11日!
ここからは各地方予選で優勝し、FINAL進出を決めたGuest Player達へのインタビューを通して彼らの人となりを連日紹介して行きたいと思います!
まず一人目は、bactopec2017 SHOZUOKA 、開幕戦で優勝を決めた

ko-ta

の紹介です!

1.名前
深野光汰 a.k.a ko-ta
2.年齢
22
3.所属チーム
獅蹄
4.大会経歴
2014bac to pec 東北大会 in 福島 優勝
2015bac to pec 沖縄大会 in 豊見城 優勝
MKC vol.1 優勝
DANCE X 優勝
2017bac to pec 東海大会 in 静岡 優勝

大会について

1.優勝したbtp2017 SHIZUOKAはどうでしたか?

開幕戦だったこともあって地方から名の知れた強者たちが集まってました。みんな上手いし誰と当たっても自分のやることやるだけなんで、意外とバトル前は落ち着いてました。グループ発表されてからは相変わらずそわそわしてトイレ止まんなかったです。笑
バトル中の話なんですけど1move目でノリきれなくて、対する相手はゴリゴリかましてるときってすげーメンタルくるじゃないですか。大会中もそういうことあったんですけど、ゲストできてたダンサーたちとか、知り合いとかが自分のmoveでバカ湧きしてくれてて気持ちの立て直しとかしやすくてすげー勇気もらえました。
あとは”bactopecの”バトルだってことを意識してました。
bac to pec 2017 SHIZUOKA ko-ta vs Yuji

2.他の予選大会の優勝者/招待選手の中で戦いたいプレイヤーはいますか?

去年この質問でKAMIKAZEさんと戦いたいって言ったら初戦でKAMIKAZEさんとバトルさせてもらったんですよね!
運営さんありがとうございます^_^
今年は勝ち上がりたいんで予選から上がってきて技出し尽くしちゃった人と戦いたいです。笑
3.今年もFINAL11/18,19で行われますが、それに向けての意気込みをお願い致します。
今年も新しいものどんどん魅せていきたいと思います。バイブス全開でいきます!

自分のスタイルについて

1.自分のプレイはどういったスタイルですか?

細かい音とり、身体の使い方、ボールの軌道とか独特なんですけど他の人にはできないスタイルです。
目標はどんな曲でも表現できるようにすることですね。

2.自分のスタイルの魅力や見てほしい部分についてお願いします。

他の人にはできないってところです。多分オレと同じことやってもオレのシルエットにはなんないです。その分好みも別れると思うんですが。地味で伝わらない技多いんですけど目を凝らしてみてほしいです。

3.バトルに出場したときはどういったプレイをすることを意識していますか?

しっかり”バトル”することです。

その他

1.今どんな目標がありますか?

コリオグラファーになりたいです。ダンスでよくあるスタジオの動画とか出したいです。

2.尊敬しているプレイヤーは誰ですか?

takuroさんです!

3.今後フリースタイルを通してやってみたいことはありますか?

バトルはもちろん出続ける予定ですが、それ以外での表現者としての自分を突き詰めて、ワークショップとかでそれをみんなに伝えたいですね。

 ko-ta SNS

Twitter: @a_view223

Instagram: @a_view223

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中