btp2017FINAL Guest Player紹介#5 じゅんぺー

bactopec2017FINALまで残り!1週間!
予選を通過した日本人プレイヤー最後の1人をご紹介します!
bactopec2017 KANTO 2ndで優勝を決めた
じゅんぺー
の紹介です!

1.名前
高橋淳平 a.k.aじゅんぺー
2.年齢
19
3.所属チーム
kengoと「Lifted」というチームで活動したりしてます。
(活動回数2回 笑)
4.大会経歴
日本一決定戦東北round  優勝
日本一決定戦FINAL ベスト8
bac to pec関東2nd   優勝
○大会について
1.自身が優勝したbactopec KANTO 2ndはどうでしたか?
正直予選リーグのkengo戦が一番しんどかった気がします。体力的にも精神的にも(笑)その分決勝トーナメントは 肩の荷が降りて落ち付いたバトル出来た気がします!

 2.他の予選大会の優勝者/招待選手の中で戦いたいプレイヤーはいますか?理由あれば教えてください。
しいて言うなら二回戦くらいでYu-yaとやりたいです。一回負けたんでリベンジで!
  
3.今年もFINAL11/18,19で行われますが、それに向けての意気込みをお願い致します。
初のFINALの舞台を精一杯楽しみたいと思います。

 

自分のスタイルについて
1.自分のプレイはどういったスタイルですか?意識していることや目標があれば合わせてお願いします。
思い描いてるスタイルがあって、こうなりたいなーみたいなイメージは頭の中にあるんですけどまだ技術とかその他もろもろ全く追い付いていないので頭で思い描いてるものを少しでも体現できるように意識して練習してます。
2.上の質問から、自分のスタイルの魅力や見てほしい部分についてお願いします。
まだまだ未完成なスタイルですが少しでも光るものを見ていただけたら嬉しいです。
3.バトルに出場したときはどういったプレイをすることを意識していますか?
意識するとはまた違ってくるとは思うんですけど、バトル中は自分 のムーブに対して見てくれている人達が湧いてくれている状況を楽  しむことですね、やっぱり普通に生活してたらまずない状況だし、フリースタイル初めてなかったらまず味わえなかったですしね。

 

○その他
1.今どんな目標がありますか?
どんな状況でも結果を出せるようになること。バトルやショーケースにも繋がることだから。
2.尊敬しているプレイヤーは誰ですか?
IPPEIさん、juniorさん
3.今後フリースタイルを通してやってみたいことはありますか?
いろんなカルチャーと繋がりたい、触れてみたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中