bactopec2018FINAL Judge 紹介 -TAM-

11/24,25 bactopec2018FINALまで、

残り10日を切りました!!

ここから一気に出演者を紹介していきたいと思います!!
まずはJUDGE1人目!25日のみのジャッジとなります!

JUDGE

TAM

TAM
二重関節の肩を生かした軟体スタイルが特徴。軟体を更にスタイリッシュに昇華させたエグイッリッシュなスタイルで2012年に個人戦日本一になる。そして2014年にはモスクワにて開催された国際大会に招待選手として出場し、優勝に輝いた。
大会経歴
•FREESTYLEBASKETBALLBATTLE2009団体戦日本一
•FREESTYLEBASKETBALLBATTLE2012個人戦日本一
•FREESTYLEBASKETBALLBATTLE2014団体戦日本
•KES-basket International FREESTYLE BATTLE2014個人戦国際チャンピオン
JUDGE COMMENTS
今回、ジャッジをやらせて頂く事になりました軟体人間のTAMです!皆さん元気ですかぁー!?笑
自分とbac to pecは、初期のStreet slamの頃から含めると8年のお付き合いですねー。
自分が参加した中で印象に残っているのが、
①予選(まだペガサートでやっていた時)でイッペイとやる手拍子しながら歩き回るやつ。
②リルウェインの曲(結構ゴリゴリにカッコいいやつ)で入場してMC KUBOさんに一日いじられる。
③カラニとのバトルの異種格闘技感。
とかは特にbac to pecならではの空気感で印象に残っています。笑
国内の中では、日本一決定戦の次に大きい大会であるbac to pecで、今回ジャッジとして参加出来るのがとても光栄です。今回呼んで下さったシロさんありがとうございます。
自分もプレイヤーに負けないくらいバキバキに肩を仕上げて旗を上げるのでよろしくお願いします!でも早くまたみんなとバトルしたいー!笑
ジャッジでは「自分のスタイルとは」をテーマに「すごい」は大前提で「かっこいい」プレイヤーを見れるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中