bactopec2018FINAL Judge 紹介 -SHIRO-

11/24,25 bactopec2018FINALまで、

残り10日を切りました!!

ここから一気に出演者を紹介していきたいと思います!!
JUDGE3人目!自身が出場するStyleBattle Dribble以外のジャッジ!

JUDGE

SHIRO

SHIRO
bactopec メインオーガナイザー
2006年バンクーバーから帰国。
FREESTYLE TEAM「MSDK」を結成。
2010.2011とチーム日本一ニ連覇。
2009 NBA ALLSTAR WEEKENDへの招待。
自主主催大会STREETSLAMやbac to pecなどを開きFREESTYLEシーンへの拡大も試みている。

世界で最もFREESTYLEのSHOW CASEをしているであろうFREESTYLER。

受賞歴
日本一決定戦2009関西、2011東海、2014東海優勝
STREETSLAM ドリブルバトル2010.2011優勝

JUDGE COMMENTS
今年もやってきましたbtp。
SHIROです、よろしく!
4月から始まった地方予選。
非常に濃い予選となりました。
毎年全予選をジャッジさせてもらって(今年は北海道は行けませんでしたが)プレイヤーの成長、変化、増加、減少。
色々なものを目の前で見させてもらってます。
btpの主催としてまず思うのは
とことんボール遊びしてくれ!
ジャッジとして思うのは
ボール遊びの今を見せてくれ!
って感じです。
表現は己がいて他があるので独りでは完成しません。
己のみの表現を突き詰めたときに何故か自分にではなく他に影響を与えると思っています。
ただボールを扱うっていうFREESTYLEとしての1つのルール
そしてbtpという音を重視した1つの箱を用意して、この箱の中では誰が1番面白いの?
っていうジャッジをしたいと思います。
音の箱をスキルが破る瞬間も
スキルを音と生の雰囲気が勝る瞬間も全てはその日その場にいないと感じる事が出来ません。
熱量を喰らって喰らわせて最高の2日間にしましょう!
みんなに会えるの楽しみにしてます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中