WHO’s Freestyler? 新インタビュアーko-ta

「もっと出場選手のことを知りたかった」

お客様のその一言からはじまったインタビュー企画【WHO’sFreestyler?】

 

2015年からスタートし、地方予選優勝者を中心に様々なプレイヤーにインタビューを行ってきました。

当時若手だったプレイヤーも今では大会常連プレイヤーへと成長していたり、
SNSから注目を集めている若手も増えてきたり、

フリースタイルバスケのシーンも大きく変わってきました。

 

今、大会において活躍しているプレイヤーの魅力を発信すべく、WHO’sFreestyler?を2019年もやっていきたいと思います。

昨年にbac to pec運営チームに加わったko-taが次回からインタビュアーをさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

 

インタビュアーとしての意気込みを少々。

私自身、実はこの企画で何度か取り上げてもらったことがありまして。
フリースタイラーやファンの方々に自分を知ってもらえることがうれしくて、つい話しすぎてしまったのを覚えています。

取り上げる側になる日がくるとは思ってもいませんでしたが(笑)

 

フリースタイルの感性って人それぞれで、大会で優勝するほどの実力をもつプレイヤーは独自のこだわり、考え方をもっていると思います。
このインタビューではそういったところを引き出していきます。

その人の魅力を最大限に伝えるのはもちろん、フリースタイルはおもしろいものだと感じてもらえるような記事をお届けしたいです。

いろいろなフリースタイル観に触れて記事にできること、とても楽しみにしています。

ko-ta

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中