WHO’sFreestyler?2019vol.36愛知大会優勝 Dak_9LACK

みなさんこんにちは!

ko-taです!

今回は10/22のAICHI予選を優勝した

Dak_9LACK

へインタビューしていこうと思います!

それではどうぞ!

○基本情報
1.名前
Dak

2.年齢
24

3.所属チーム
iRuKA Dr.Pepper’s

4.大会経歴
2019btp愛知優勝 etc…

○大会について
-自身が優勝したbtp予選大会のときの感想を振り返って教えてください。バトル前の気持ちや、他に出場していた選手について、バトル中に思ったことなど。

イメージ通りに動けなかったすね〜。不足してたものだらけでした。
でもチームのメンツが全員バトルに出たのはいろんな意味でデカいかな〜
繋がりも出来たから尚Good.

-地方予選優勝してみて自分の中で変わったことはありますか?

特にないかな〜。
でも続けるって大事だし大変だなって改めて思いました。

-今年もFINALが11/23.24で行われますが、それに向けての意気込みをお願い致します。

バトルだから勝ち負けあるけど
せっかく好きな事で競うんなら苦い顔せずに楽しみたいと思うっすねー。全力で!


○自分のスタイルについて
-自分のプレイはどういったスタイルですか?意識していることや目標があれば合わせてお願いします。

HipHopすね〜。
シンプルだと思うかなー
良くも悪くも。
目標は名古屋でボスってるパイセンに追いつく事すかね〜。

 

-上の質問から、自分のスタイルの魅力や見てほしい部分についてお願いします。

見てなんか感じてくれたら嬉しいっす。
踊りってLIFEが出ると思うんで。


-バトルに出場したときはどういったプレイをすることを意識していますか?

何も考えないっすね〜。
音楽だけ聴いてます。
あと相手へのリスペクトっすねー。


-いつもどんな練習をしていますか?練習量、場所、時間帯、誰と一緒に練習してますか?

ほぼダンサーと練習してるっすね〜。
場所は最近はスタジオ多くって夜中だと中区役所前とかでやってるっすね〜。
ボーラーだとchiharu 4yun
i-toneとふざけてますね。


◯btpは音楽を大事にしてるので音についての質問させて頂きたいです
-最近ハマってるアーティストや曲のジャンル

¥ELLOW BUCKS
KID FRESINO
Kendrick lamar

最近テクノも聴いてるっす。

-ショーケース作ってみたい一曲

ありすぎて〜

-バトルでこんな曲流れたら嬉しい

HipHopなら何でもカモン。


○その他
-今フリースタイラーとしてどんな目標がありますか?

沢山あるけどこのままやり続けれたら最高っすね〜。

 

-尊敬しているプレイヤーは誰ですか?また、理由等あれば

ZiNEZさん
挑戦し続けてるからっすねー!

ボーラーじゃないけど
omiさんって名古屋の先輩も
尊敬してるっす。

-今後フリースタイルを通してやってみたいことはありますか?

何があっても良いように名古屋の基盤を作りたいっすね。

 

-最後にフリースタイル以外で最近ハマってることはなんですか?

わらび餅ドリンク


“インタビュアーko-taより”

音に対してさまざまな角度からアプローチし、見事愛知予選を突破。
拠点としている愛知での優勝はこれで3回目のDak_9LACK

bac to pecのバトルならではの1分間のムーブの中でスキル、遊びをバランスよく魅せてくれました。

地方予選の中で最も多かった会場のお客さんを完全にロックしてくれました。

大会相性も間違いないのでFINALではさらに会場を盛り上げてくれると思います!


いかがでしたでしょうか?

次回は11/04のSHIZUOKA2nd優勝のSwaggy-Tのインタビューです!!

お楽しみに!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中