WHO’sFreestyler?2019vol.37静岡大会vol.2優勝 Swaggy-T

みなさんこんにちは!

ko-taです!

今回はSHIZUOKA2ndで優勝した

Swaggy-T

のインタビューです!!

○基本情報
1.名前
寺川達也

2.年齢
18

3.所属チーム
獅蹄

4.大会経歴
bactopec 2019 静岡2nd 優勝
highschool 2019 準優勝

○大会について
-自身が優勝したbtp予選大会のときの感想を振り返って教えてください。バトル前の気持ちや、他に出場していた選手について、バトル中に思ったことなど。

予選で割と良いブロックに入って技も温存して決勝まで進めました。決勝のバトル中は、やりたかった技も成功してもしかしたら勝てるんじゃないかとウキウキしながらバトルできました


-地方予選優勝してみて自分の中で変わったことはありますか?

特に何も変わらないのでこれからも頑張ります

 

-今年もFINALが11/23.24で行われますが、それに向けての意気込みをお願い致します。

フリースタイルを始めてからの目標がbtpファイナリストだったので静岡2ndの代表として恥ずかしくないように勝ち上がりたいです


○自分のスタイルについて
-自分のプレイはどういったスタイルですか?意識していることや目標があれば合わせてお願いします。

1ボールのハンドリング
基礎的な動きをベースに技を派生させてます

-上の質問から、自分のスタイルの魅力や見てほしい部分についてお願いします。

全部見てほしいです

 

-バトルに出場したときはどういったプレイをすることを意識していますか?

技を出来るだけミスらないようにしてます

 

-いつもどんな練習をしていますか?練習量、場所、時間帯、誰と一緒に練習してますか?

週5日 2〜3時間
静岡駅か清水駅
獅蹄のSHIROさんとko-taさんや大学のダンス部の友達


◯btpは音楽を大事にしてるので音についての質問させて頂きたいです
-最近ハマってるアーティストや曲のジャンル

練習中はSCARS

カラオケでは基本ロックを歌います

 

-ショーケース作ってみたい一曲

今は特にないです

 

-バトルでこんな曲流れたら嬉しい

ヒップホップ流してほしいです


○その他
-今フリースタイラーとしてどんな目標がありますか?

ファイナルで勝ち上がること
あとはファイナリストの常連になりたいです

 

-尊敬しているプレイヤーは誰ですか?また、理由等あれば

SHIROさん フリースタイルの動きの格好良さ
華山兄弟 服装がイケてる

 

-今後フリースタイルを通してやってみたいことはありますか?

今はバトルもショーケースもレッスンも色々やらせてもらってるのでもっと頑張らないとって感じです

-最後にフリースタイル以外で最近ハマってることはなんですか?

カラオケ


“インタビュアーko-taより”

同じチーム獅蹄からのFINAL進出で、優勝が決まった時に思わずうるっときました。

Swaggy-Tの強さはいつでも変わらずmaxでいけるキレとその安定感だと思います。
いつもいろいろなところで一緒にショーしたり練習してる姿を見ていますが、不思議とキレがない日はみたことがないです。

最近は持ち前のキャラもムーブに乗ってきて、ラッパーみたいなかっこいいオーラをまとっています。

予選でも同じチームの僕でも見たことない技をやっていたり、成長速度がえげつなく速いのでFINALも予選とはまた違ったムーブを見せてくれると思います!

楽しみにしています!


いかがでしたでしょうか?

次回から昨年のスタイルバトルの優勝者、準優勝者にインタビューしていきたいと思います!

お楽しみに!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中